Suitable ROCK life of "80`s PUNK ROCK The index" is spelt.
theindex8.jpg
theindex4.jpg
 

THE INDEX 終わりなき暴動

2011年10月15日

スタッフの歴史 後編

ジャイ子が横浜に帰った後に登場したのが5代目スタッフの”にっしゃん”
彼は元やり投げの選手で彼女もやり投げの選手でしたが、彼女がやり投げの留学でアフリカに旅立ち、その彼女を現地のアフリカ人に寝取られるという笑える経歴の持ち主です。
現在は居酒屋コンビでKIWPIEの元で立派な2児の父親として頑張っています。
半分、寿退社ですかね?

CIMG2685.JPG


この間の和歌山のライブでチャーミーと記念撮影する、”にっしゃん”
”にっしゃん”の笑顔がイラッってくる一枚です(笑)

そして御存じ6代目に襲名するのが”MIRO”
出会いは2000年頃だったと思います。
MIROのオヤジの転勤で俺の地元の藤井寺に引っ越してきた様で後輩にあたるって事で仲良くなりましたなー
家族は東京に帰ったがMIROは大阪から離れずについ最近2010年まで居残る事となった。
インデックスの東京でのライブん時はMIROの実家でお世話になっています。

CIMG2686.JPG

MIRO、オマエもかー!!
ミーハー揃いのインデックススタッフめっ

彼が出来て横須賀での生活が始まりましたが、、、
寿退社はさせません!!
彼もバンドマンでアナーキーコンドームスっていうシステマティックデスのマサアキ氏のレーベル在籍のハードコアバンドをやっています。
古田新太 似です。

他にもインデックススタッフ(工作員)はいます。
名古屋には”MARIKO DEX”
彼女は名古屋工作員。
あまり工作活動はせずにミナミの島に旅行ばかり行っている、顔のむくれた女です。

画像 382.jpg

ヒロシです...

画像 359.jpg
NAOKIです。
やっぱり、うちのスタッフはミーハーかよっ!!!!

で、大阪で現在、工作活動をしてくれているのが”COCORO ch" & ”TAM ch”
こないだの和歌山ではコーラスで参加。
この”TAM ch”ってのは曲者。
チョーミーハー音痴炸裂!!
COCORO chは歌が上手い。
元、ビクターの歌手やったらしよ。

画像 095.jpg


居酒屋コンビで働いている(サボっている)姿が見れるので飲みに行きましょう。

現在も全国でインデックスのスタッフ(工作員)を募集しております。
我こそは、と、名乗り出て下さい。

待ってます!!


KOKURAX






posted by THE INDEX at 16:08| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横須賀ちゃうでぇ川崎やでぇ
大阪でいうたら藤井寺と高槻位離れてる(たぶん)

これを見てくれている心優しいみなさん
遠く離れてもまだまだ現役でがんばるので
メンバーともどもよろしくお願いします♪
Posted by みろ at 2011年10月20日 14:30
地理がわからん?
俺を知ってる人達は、こっちにコメントせずに俺にメールしてくる。
ブログやから、こっちにコメント書いてほしいよな
Posted by KOKURA at 2011年10月20日 22:01
ちょw
顔がむくれた女ってwww

DEXいらんしww


でも噂でちょこちょこ聞いてたスタッフさんの話が
まとめられてて わかりやすくて面白かったですうれしい顔グッド(上向き矢印)

私もそろそろ寿…退職はなさそうだなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted by MARIKO at 2011年12月18日 04:17
DEXいらんて、デラックスの方がええんかな?
マリコ?
食ってばかりいるから男子にありつけねーんかもな?
Posted by KOKURA at 2011年12月18日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
this-isn`t-final-riot2.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。