Suitable ROCK life of "80`s PUNK ROCK The index" is spelt.
theindex8.jpg
theindex4.jpg
 

THE INDEX 終わりなき暴動

2011年06月04日

プロモ活動と女子高生

ちょくちょくプロモ活動をしておるんですが、昨日は藤井寺にあるレゲィ(JAMJAM)ってスタジオ兼ライブハウス兼カフェもしてる店に。
THE INDEXでもその昔、学生の頃使っていた時期もあった。身動きできない狭いスタジオで、ドラムのシンバルも半分切っていたな。
なんで使ってたかと言うと、そのレゲィの近くに小阪楽器があってそこのスタジオを出入り禁止になってしまったんだよな。
ピックとかパクッてたからやろか?
はたまた小阪の店員の鈴木ヒロミツみたいな奴をおちょくっていたからか?
まー小坂楽器で練習できなくなったので、俺ら近鉄沿線、元祖南大阪バンドはレゲィに移ったんやな。
その後、俺らの拠点は天王寺に移されるんだけどね。

20090227_951333.jpg

で、ポスター貼ってもらおうと交渉しに店内に。
当時と余り変わっていない内装の様な...
なんや余り好意的ではなかったなぁー
怪しげや目で見られた。
でも結局、ポスターも貼ってくれたしフライヤーも置いてくれたので、ここの店長は人見知りが激しい性格なんだとポジティブにモノを考えよう。
店長さんありがとう。


バイクにまたがり帰ろうとした時にスタジオ練習を終えた女子高生が4人出てきたので、例のCD発売のフライヤーを配った。
彼女等はヨースコー氏のコメントを読んで「男だね」にすごくウケていて「男だぜっ」「男だぜっ」って笑いながら連発していた。
THE INDEXをホモのスリーピースとでも思ったのか?
今、女子高生の間ではギャルバンのブームが来ている様だ。
男子はダメだねー
大体、草食系って何やねん?ショウリョウバッタかよ?
意味がさっぱりわからん。
うちのドラムなんて、超肉食系やぞ。

昔のあだ名はチョウチンアンコウ!!

index ds.jpg


人の良さそうな顔をして、それに安心して近づいてきた女子をパクッて喰いよる。
座右の銘は「穴があったら入りたい」てな具合にパンクな野郎だ!!
今時の男子達よ、この男を見習え!!
女子高生に負けるな!  がんばれ野郎共!!
って言ってる俺は女子高生に圧倒されバイクにまたがり去っていきました。

つづく.....

KOKURA

posted by THE INDEX at 09:13| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も可愛く可憐なジョシコーセーやったときレゲィで練習したわよ〜

てかその脱線車両はなに?
Posted by みろ at 2011年06月07日 22:26
えっ!?
可憐って?嘘つけー!!
例のサンダーバードのベースでか?

俺らはいつも脱線してるから、イメージ画像です。
Posted by KOKURA at 2011年06月08日 18:02
当時はヤマハのモーションB使ってたの、可憐やからミディアムサイズよ

脱線転覆トリオっすか
Posted by みろ at 2011年06月11日 15:07
レゲエ。存じてます。昔々に友人がたしかそこでライヴ演ってます。歴史がありますね。
Posted by dead at 2011年06月12日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
this-isn`t-final-riot2.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。