Suitable ROCK life of "80`s PUNK ROCK The index" is spelt.
theindex8.jpg
theindex4.jpg
 

THE INDEX 終わりなき暴動

2011年03月09日

Bar Happy jackとMAD GANGと西川眼鏡店

110226_2240311.jpg
元町高架下の端っちょに店舗をかまえるMAD GANGのブリティシュロックなショットバーHAPPY JACKに3rdアルバムのサンプルをてっちゃんととっちゃんに渡しに行ってきました。
久しぶりに会うととっちゃんはロン毛だった。てっちゃんは少しぷっくらしてた。
MAD GANGはブライトンからの付き合いで、俺らの優しい兄貴分だ。
亡くなってしまったが、碇君にはずいぶんお世話になった。
今も金は持ってないが、当時はもっと持ってなくて碇君にビールをよくおごってもらい松田優作の話をしていたもんだ。
阪神高速をぶっ飛ばして神戸に向かうBGMはもちろんMAD GANGのSONYから出したアルバムだ。
ビートパンク全盛期。
碇君のギターはぶっ飛んでた。エフェクターつかわずに、いつも直結!!なんとも格好良かった。
とっちゃんのドラミングも独特で力強くノリが良かった。
てっちゃんはoh yeah!!西川眼鏡店yaeh!!Gジャン短めyeah!!Bruce Foxtonを彷彿させるベーシストだ。
相変わらず優しい兄貴達でした。
Bar Happy Jack のHP
http://www18.ocn.ne.jp/~happyjk/index.html
posted by THE INDEX at 19:57| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAD GANG懐かしいです!\(◎o◎)/!
亡き碇氏を除き2人共元気にされている様で安心しました…。

私、全くメンバーの方々とは面識無いのですが、MAD GANGは結構見に行きましたヨ!!

中でもチキン(多分)でモブスと対バンした時、10代で悪ノリした私…。
モブスのお客さんに袋叩きにされたので、よ〜く覚えています。(笑)
今となっては笑い話ですが、当時めっちゃ怖かった〜。(ToT)/~~~

KOKURAさん、またその時代の話、色々聞かせて下さい!




Posted by F.B 3ch at 2011年03月10日 12:06
碇くん、亡くなったの??
ずーっと、違う世界で生きてるので、
みんなの昔のままの姿だけが
心の中に残ってる。

index も プレイメイトのドラムのチャーさんが、キッズと呼んでたころのままのイメージや。

Posted by c.c.liat at 2011年03月10日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
this-isn`t-final-riot2.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。